SSブログ

ひとりごと その73 [ひとりごと・雑記]

今日は朝から寒いですね。

ちょっとTシャツだけじゃ出かけるのも厳しい感じ・・・


今日は奥さん、お友達と恒例のランチに行っちゃって不在。

天気悪いんでバイクに乗れない&暇だし、2ヶ月以上ぶりに散髪なんぞ行って。

頭頂部と側頭部で伸び具合は相当違うんですけど、側頭部がだいぶ伸びちゃったんでね(汗)


で、久しぶりにスッキリです。


そう言えば、今夜はル・マン24時間耐久レースの日です。

若い頃は、民放で放映している24時間レースをテレビ前で観戦したもんです。

その頃は、スタートしてからの数時間とチェッカー前の数時間しか見れませんでしたが、今じゃJ-SPORTSで24時間ぶっ通しで放映してくれるようです。
2.JPG

メーカー参戦がトヨタのみと魅力半減ですけど、今夜少しはテレビ観戦しようかな。

明日は北海道ツーリングでフェリーで意気投合したライダーさんと久しぶりに会う予定なんで、遅くまでは観戦出来ませんが。
1.jpg

梅雨ですけど明日だけは天気が良いみたいなんで、ツーリング&ツーリング談義で楽しんできます。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。