SSブログ

CB400SFでツーリング その17 [ツーリング]

日曜日は雨こそ降らなかったですが、曇り空&肌寒い日でしたね。

予定通り、昨年の北海道ツーリングでフェリー往復ご一緒だったライダーさんと、11ヶ月ぶりの再会&プチツーリング。

土曜日から気温が下がり気味なんで、今日はメッシュジャケットでなく3シーズンジャケット&冬用グローブで出発。

プロテクター移植したりで面倒ですが、メッシュじゃ寒そうだし。

9時に出発。

途中コンビニでコーヒータイムして。
1.JPG

集合場所の「道の駅清川」へ。

すでに到着されていて。

北海道話を少しして、道志方面へツーリングです。

裏道志って呼ばれてる道を走ってみましょうってことで、後に付いて山道へ。

けっこうクネクネ・・・(汗)
2.JPG

大月市まで行って食事しながら楽しくバイク談義に仕事談義。

やっぱ楽しいねー

大月市内で給油。

それにしてもガソリンが高い。

現金払いでしたが、リッター156円!!!(汗)

あらら・・・

で、県道24号線走って「道の駅道志」へ。

裏道志も県道24号線どちらも走ったことなかったですが、クネクネしてて結構疲れた。

「道の駅清川」に戻ってから、NAPS行きたいとのことなんでNAPS行って。

おやじは買うもの無いんで、ただの目の保養・・・

次回は、伊豆方面に行こうねと約束してプチツーリング終了!


そんなんで、いつものボッチツーリングとは違い、楽しいツーリングとなりました。

それにしても峠道ばかり、けっこうな距離走ったなー

思った以上に疲れましたが、大満足!

これから当面は、北海道ツーリング準備に専念しなきゃ。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。