SSブログ

ひとりごと その75 [ひとりごと・雑記]

7月に入りました。

今年も1/2が終了したってことになりますね。

で、今日も暑いです。

凄く・・・

暑くて我慢できず、すでに棒アイス2本を完食(汗)
1.JPG
2.JPG

だって・・・

昨日からリビングのエアコンが壊れちゃって・・・(大汗)
3.JPG

エアコンのスイッチ押しても、電源ランプがいつも点灯してるのが点滅になっちゃって動く気配無く・・・

メーカーに修理依頼してますが、今日は無理なんで明日来るとのこと。

たまたま明日まで休暇取ってあったんでOKなんですけど。

そんなんで、扇風機に頑張ってもらって、それでも暑いようならエアコンの効く息子の部屋に非難しないと。
4.JPG

アチ~(大汗)
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ムロちゃん

この暑さでエアコン無しは辛いですね(^_^;)
by ムロちゃん (2018-07-01 12:30) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんにちは!
昼飯は奥さんと息子の部屋に避難して、エアコン効かせて食べました。
エアコンなしリビングですが、動かず・話さず・じっとする・・・
なら、扇風機の風でも何とか我慢出来てます(大汗)
by 能転気おやじ (2018-07-01 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。