SSブログ

ひとりごと その74 [ひとりごと・雑記]

いやぁ~暑いですねー

まだ6月ですけど、関東は梅雨明けしたそうな!

早く梅雨明けするのは嬉しいは嬉しいですけど、ちょっと早すぎじゃない?

その分、今年は台風が多いですよ、とかは勘弁ですよぉ~


先週は仕事の関係もあって、ひとり暮らしマンションから自宅に戻っておりません。

なんで、今週は土日ゆっくりと休ませてもらう予定。

先週不在もあったんで、今日は家庭の用事最優先。

買い物やランチ、カラオケの定番コース。
3.JPG
4.JPG
5.JPG


そうそう。

そもそも、先週の週末は仕事で北海道へ。

なんで、土日に自宅に帰れなかったんですけどね。
1.JPG


北海道ツーリング控えてますが、一足先に北海道入り。
2.JPG

天気はイマイチ&仕事なんで、羽を伸ばして満喫はしませんでしたが・・・

でも、やっぱ北海道は最高~!!!

帯広から富良野、美瑛付近を通りましたが、北海道ツーリング中と思われるバイカーさんとすれ違いました。

偶然でしょうけど、タンデムツーリンの方が多かったなー

ちなみに先週時点では、夏本番に向けて観光スポットがいろいろと準備中って感じですかね。

ラベンダーもまだまだって感じでしたし。



明日も凄く暑いみたいですが、2週間ぶりにバイク乗りたい&少し北海道ツーリングの持物チェックとかやりたいな・・・
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。