SSブログ

ひとりごと その77 [ひとりごと・雑記]

昨夜は関東地方は台風の影響で雨が強く・・・

こちら地元では、高波の関係でテレビニュースにそれほど離れていない地域が放映されてましたね。


今朝はすでに台風の影響は無く、いつもとあまり変わらない休日のスタートです。

まずは、北海道ツーリングの記事作りなんぞ。

写真も膨大だし、少しずつ記事作りしたいところではありますが、記憶がしっかりしているうちに作らないと。

なんで、DAY1以降を順次作り始めて・・・
1.png


それから、奥さんの気晴らしのカラオケに久ぶりに行ってきました。
2.JPG

今日も松山千春とか・・・ CHAGE&ASKAとか・・・
3.JPG

まー上手くない歌を唄ってきました。


最後に、北海道ツーリング中に眼鏡がプチトラブル。

片側ですけど、耳に掛ける部分のラバーが抜けちゃう不具合が。
4.JPG

普通に眼鏡してて外すだけでもラバーがズレちゃって、ヘルメット被ったまま眼鏡外すとラバーが完全に抜けちゃって。
5.JPG

交換部品と無償交換して貰いました。


そんなこんな、今週の休みも終了です。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

middrinn

ツーリング記事公開、愉しみ(^o^)丿
実に素敵な選曲ですよねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-29 20:03) 

能転気おやじ

middrinnさん こんばんは!

選曲、時代がわかっちゃいますよねー(汗)
本日は90分コース。
もうちょっと歌いたいかな??
程度の時間設定しました。
奥さんもノリノリ!
久しぶりですからね。

北海道記事、順次作成中。
お楽しみに~
by 能転気おやじ (2018-07-29 20:51) 

辰

こんにちは、
JINのメガネ私も使ってます。
やはり同じ症状が出て既に2回交換してますよ(笑
北海道の記事は記憶が残っているうちにですね、、^^)

by (2018-07-30 06:09) 

能転気おやじ

辰さん こんばんは!

やはり同じ症状が(-。-;
安いからしょうがないと言われたらどうしようかなと。
とりあえず無償修理だから、安心しました。
ヘルメットから外す時に抵抗掛かるかなと思ってたんで、無償修理は助かります。
再びひとり暮らし。
記事は事前に仕込んでまーす。
順次アップしますねー
by 能転気おやじ (2018-07-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。