SSブログ

2018年 北海道スーパーロングツーリング 速報(完) [2018年北海道スーパーロングツーリング]

2018年北海道スーパーロングツーリング速報最終回です!

2018年北海道スーパーロングツーリングから無事に帰宅しました。

何やら全国的に殺人的な猛暑の一週間だったそうな。

北海道に居る限りでは、そこまでの暑さも感じず、ニュースも見る機会無かったんでビックリ。

本日は新潟港から猛烈な暑さの中、関越道走って帰ってきました。

走行風あっても暑い風しか浴びれず、ヘルメットの中、ジャケットの下のTシャツは汗だく。

でも、本当に楽しい10泊11日の北海道ツーリングでした。

では、これが最後の速報となりますが、昨日朝から帰宅まで写真で送るダイジェストです!!

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG
10.JPG
11.JPG
12.JPG


写真も膨大なんで、本記事はのんびり作成しますね!

ご心配、応援ありがとうございました!
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 12

ムロちゃん

お疲れさまでしたー(^_^)v
by ムロちゃん (2018-07-25 00:35) 

KINYAN0829

お帰りなさい
無事に帰宅なされて、楽しい旅の完結ですね(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-07-25 05:34) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんにちは。

楽しい旅も終了です。
新潟からかの帰り道は、あまりの暑さで意識が飛ぶんじゃないかと・・・
高崎あたりで高速道路上の外気温計が37℃!!!!
まーなんとか帰宅です。

今日はこれからのんびり片付けです。
by 能転気おやじ (2018-07-25 11:09) 

能転気おやじ

KINYAN0829さん こんにちは。

何とか予定時刻の17時に帰宅出来ました。
新潟港から約8時間弱。
往路は距離を感じませんが、復路のは往路の倍の距離感ニ・・・
何たって厳しい現実の世界に向かって走ってますから(笑)
今日はバイクの洗車と道具の片付けなんぞやります。
by 能転気おやじ (2018-07-25 11:11) 

middrinn

10泊11日のツーリングは凄いですぅ( ̄◇ ̄;)
心より、お疲れサマンサタバサですねm(__)m
by middrinn (2018-07-25 12:35) 

あつし

おつかれさまでした。
ご無事の帰宅、なによりです。
詳細版のブログも楽しみにしてます。
by あつし (2018-07-25 15:54) 

能転気おやじ

middrinnさん こんばんは。

ご声援ありがとうございました。
無事に北海道ツーリング楽しんで帰宅しました。
また来年も行くぞ!
って、実は心に誓ってるんですよね!!
by 能転気おやじ (2018-07-25 20:51) 

能転気おやじ

あつしさん こんばんは。

新潟からの移動は暑さでフラフラ。
新潟港から自宅までの間に、きっとスポーツドリンク5本は飲んだかな。
酒以外でこんなの飲み物飲むのって滅多にない。
それくらいヤバかったです。

また来年も行きますからねー!
by 能転気おやじ (2018-07-25 20:53) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。

旅や暑さ疲れも出ると思いますので、ゆっくり休んで下さい。
by HIRO (2018-07-25 21:16) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。

旅も最後の3日位は、疲れもあるのでしょうが酒飲んだらすぐ眠くなって・・・
で、気付けば結構な睡眠時間取ったみたいで。
毎日のライディング、テント泊場所探しに準備設営。
思ったより疲れてたみたい。
今日も睡眠バッチリ取っちゃいました!
by 能転気おやじ (2018-07-25 21:22) 

ごろすけ

どこかでお会いしたかもしれませんね(^^)/
確かに新潟からの帰り道は疲れました・・・
by ごろすけ (2018-07-30 21:57) 

能転気おやじ

ごろすけさん はじめまして!

きっとピースサイン交わしたと思いますよ。
北海道ツーリング、こんな贅沢な時間を過ごせるなんてサイコーですね!
by 能転気おやじ (2018-07-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。