SSブログ

ひとりごと その79 [ひとりごと・雑記]

夏季休暇・お盆休みも今日が最終日。

相変わらずどこも出掛ける予定なし。


天気はボチボチですが、少し雲が出てるし。

奥さんのこともあるんで、夕方の買い物以外は外出しません。

奥さんものんびりテレビ観てるし、平和な一日です。


そんなんで、時間あるんで久しぶりに愛車を引張りだし・・・

北海道スーパーロングツーリング以降、久しぶりに車体カバー外してご対面。

北海道ツーリング翌日に洗車はしたんですが、改めて見てみると虫被弾の汚れが落ちていない部分あって。

汚れが酷いところだけ追加で汚れ落とし。
1.JPG

キャンプツーリングは当面行かないんで、通常のツーリング仕様に戻すべくトップケースのベースの取付します。

作業自体は簡単なんですが、狭いところにラチェットレンチ入れたりするんで不器用なおやじ的にはプチ難易度高く。
2.JPG
3.JPG
4.JPG

まー2回目なんで、なんとかベース設置完了!
5.JPG

今度の土日、どちらかでは少し走りに行きたいかな。

北海道ツーリング最後の給油してないし、燃料タンクは半分以下しか燃料無いんで。

北海道ツーリング燃費集計とタンク内錆防止狙って土日どちらかで給油。

プチツーリング狙います。


楽しいYouTobe発見したんで、今日は自宅でYouTobe鑑賞を楽しみます。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。