SSブログ

ひとりごと その85 [ひとりごと・雑記]

3連休初日・・・

昨夜はネットサーフィン三昧。

大好きなYouTobe鑑賞を堪能しちゃったんで、寝るころは日付が変わってました。

なんで、今朝はゆっくり寝ちゃった。


起きてみると奥さんが外出の準備中。

今日はスポーツジムでヨガやってくるそうな。

いいねー

健康的で。

年齢も年齢だから、体力維持に繋がるようなことやるのってGoodだと思うな。


奥さん外出しちゃったし、今日は個人的用事で出かける予定も無いんで、またまたPC三昧。

昼前に奥さん帰ってきて、昼飯食べて。


奥さん、今日は久しぶりにカラオケ行きたいんだって。
1.JPG

近所のカラオケボックスで2時間熱唱!


その後は併設しているバイク用品店で、少しぶらぶら。

以前ちょっと記事にしましたけど、三又って言うんですか。

このパーツの錆が進行しているようで。

Fフォーク噛ましているクランプ状部分はしょうがないにしても、全体に錆が出てきてます。

なんで、錆落し剤を「見るだけ」ですけど調査実施。

2000円位するのね。

まー買っておいても、別の機会にも使えるでしょうから、近々に購入して錆落しやってみようかなと思ってます。


さて、明日は予定通りプチツーリングに行く予定。

今日は車体カバー外して、軽く天日干し&軽く拭き掃除なんぞを。
2.JPG

3週間カバー掛けっぱなしでも、けっこう車体に汚れが。


レインスーツ、パンク修理キット、キャップを収納してあるトップケースを積載して。
3.JPG

明日は早起きして、いつもと違うところを走ってみようかなと思ってます!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。