SSブログ

ひとりごと その86 [ひとりごと・雑記]

3連休最終の月曜日・・・

昨日はガッツリ300km弱ツーリングしたんで、本日はバイクに乗りたい欲求なし(汗)

とにかく疲れたからね。

北海道ツーリングだと毎日このくらいの距離走るのに、近場ツーリングだとなんで疲れちゃうのかな。

北海道じゃ夜は食事しながら酒飲んで、9時頃には就寝しちゃうから疲れが残らないのかな??


で、今日は9時過ぎまで寝てから、のんびり起床です。


3連休、確か天気が良いって予報だったと思うんですが、しっかり曇ってます。

この意味では、昨日ツーリングに行っておいて良かったです。

なら、この前の台風21号で汚れたままのパッソ号の洗車でも。

曇ってるし暑くないし。

車の洗車するにはピッタリの天候・気候なんでね。



そんなんで、久しぶりに手洗い洗車です。
1.JPG

今日はボンネット裏やエンジンルーム内も掃除。

ちょっとビックリするくらい汚くなってました。

水飛ばし兼ねて2りんかんへ買い物に。



帰宅したら奥さんがランチに行こうとお誘いが。

で、いつもの食堂へ。

今日はハンバーグにしました。
2.JPG

ファミレスと変わらない価格で、しっかり美味しい料理。

2回/月以上は来てるんじゃないかな。

サービスのスイーツはパンプキンのムース。
3.JPG

お腹いっぱいです。


食料品を買って帰宅。

そのあとはバイクの錆取りを試しにやってみて。
4.JPG

こんな感じで3連休終了。

何もしてないのに、あっという間に終わっちゃいました。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。