SSブログ

CB400SF 実燃費 その27 [HONDA CB400SF]

それでは、CBの18ヵ月点検で自宅~バイク屋さんの往復と、土曜日の道志みち、宮ケ瀬行った帰りに給油した燃費報告です。

1.jpg

走行距離220km

給油量9.91L

実燃費22.2km/L

通算燃費23.6km/L


あれ?

ちょっと燃費が悪くなってきてる。

それにしてもガソリン単価、ちょっと高過ぎじゃない?

レギュラーでリッター154円。

約10リッターで1,500円オーバー。

趣味のバイクとは言え、あまりガソリンが高くなると困っちゃうな(汗)
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

miyappp

ガソリン高いですね~
この前の日曜日に出た時に家まで持たないと思い
途中で入れたら163円/Lでした
by miyappp (2018-10-24 07:01) 

HIRO

こんにちは。
ガソリン高いですなぁ>高速のハイオクなんて180円/Lしてました(恐)

KC庁の講習会とかに行くと、ヘルメットのミラー掛けは、やらない様に注意されます(念為)
by HIRO (2018-10-25 23:37) 

能転気おやじ

miyapppさん こんばんは。
あれれ・・・163円/Lでしたか・・・
またまたレギュラーが昔のハイオク値段になっちゃってますよね。
出来れば120円台じゃないと、小遣に影響出そう(汗)
これから寒くなるんで、来年の春までには下がっていて欲しいです。
by 能転気おやじ (2018-10-27 21:18) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
ハイオクは180円でしたか。
CB400SFにハイオク入れてる人もいるらしいんですが、バイク屋さんから故障の原因なんで意味のない燃料は入れる必要なしとのこと。
160円台が限界かな(汗)
ヘルメット、前にもご注意を。
ついつい・・・
気を付けますね!
by 能転気おやじ (2018-10-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。