SSブログ

熊や本店 その2(茅ヶ崎市) [グルメ]

今日は朝から曇り空・・・

天気予報では、確か天気悪くないって予報だったと思うんだけど。

曇ってるし、ほんの少しだけ雨がパラっと降ったり。

それにすっかり寒くなってきましたよね。

昨日夜は、初めてエアコン(暖房)を稼働させました。


さて、本日は先週同様に茅ヶ崎へ。

先週買い物した商品を引き取りに。


今日は、茅ヶ崎は市民祭りだそうな。
1.JPG

ちょっとブラブラ見て回って。
2.JPG

露店沢山出てて、思わず買っちゃいそうになりましたが、今日も「熊や」さんで昼飯食べる予定。


そんなんで、「熊や」さんに到着。
6.JPG

5分程度入店待ちのお客さんの列に並びましたが、5分程度で入店(ラッキー!)


で、今日は「地魚の唐揚げサラダ定食」をオーダー。
3.JPG

先週と同じじゃつまらないからね。


で、登場!!
4.JPG

小鉢の中身はは先週と同じものですね。

で、地魚の唐揚げサラダ、大きな丼に入ってます。
5.JPG

素揚げの野菜と生野菜にドレッシング掛かって。

このサラダがけっこうなボリューム!

男性でも満足のいく量だと思います。

ちなみに奥さんは地魚のゴマカツサラダ定食でしたが、こちらも同じような丼に入ったサラダがメイン。

奥さんはご飯もサラダも半分以上残しちゃってましたね。

おやじは何とかサラダは完食しましたが、白ご飯は半分以上残しちゃいました。


午後2時になっても店内は満席。

人気店ってわかりますね!



「ごちそうさまでしたぁ~」



値段:地魚の唐揚げサラダ定食 1,380円(税別) 
住所:神奈川県茅ヶ崎市元町4-39 小澤プラザ 2F
URL: https://kumaya-group.com/honten/
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。