SSブログ

ひとりごと その92 [ひとりごと・雑記]

今日は土曜日。

先週からの鼻かぜ、症状とすれば軽い咳と鼻水。

ところが、市販薬飲んでたんでが完治の域まで達せず。

咳も鼻水も、ほぼ問題ない程度にはなってますが。

奥さんからは今日は極力外出しないで家でのんびりした方が良いよって。

奥さんも少しだけ咳が・・・

明日は都内へ遊びに行くそうなんで、奥さんも大事を取って今日は外出控えるそうな。

おやじの風邪がうつっちゃったのかな(汗)


今日は時間気にせずどっぷり10時まで睡眠。

毛布・布団に包まって寝てると、気持ち良くてついつい・・・


起きてからはテレビ観たりYouTobe鑑賞したり。

本当にのんびりしてます。


明日の天気はどうやら問題なさそうなんで、予定通り「neo masatomu」さんのステッカー配布会に参加する予定。
1.png

都内へ遊びに行く奥さんを最寄り駅まで送ってから自宅出発するんで、配布会終了ギリギリ間に合えばよいかな。


で、ここ最近は寒くなってきたんで、3シーズンジャケットにインナージャケットを装着。
2.JPG
4.JPG

まだインナー付けなくてもギリギリ大丈夫かなとは思うんですが、念のため。


明日は3週間ぶりのプチツーリング&ステッカー配布会を楽しんできますねー
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。