SSブログ

パッソMODA"S" 24ヶ月点検終了 [トヨタ パッソ]

先日、パッソMODA"S"の24ヶ月点検が無事終了しました。

2016年12月25日に納車されたんで、ちょうど2年所有したことになります。

さて、点検自体はメンテナンスパックに入ってるんで、Fワイパーゴム&Rワイパーブレード交換程度が有料部分。
1.JPG

オイル交換や整備費は無料です。


大きな不具合も今のところなし。

夫婦二人で買い物やドライブに使う分には快適な車です。。
2.JPG

昭和生まれの能転気おやじから見れば、パワーステアリング、パワーウインドウ、オートエアコンが装備されてるだけで十分満足!

これだけ標準装備していれば、昭和の時代なら超高級車ですよ(笑)


息子夫婦帰って来た時は、4人でパッソ乗って買い物やドライブに。

車内空間の窮屈感もさほどでなく、法定速度+α程度であれば大きな馬力不足も感じないし。

ただし、4人乗車だと登坂路で加速が必要なシーンだと、思い切りエンジンぶん回さないと周りに車のペースから遅れちゃいますけど(汗)

たった69PSのエンジンなんで、そこは割り切りかな。


車体が小さいから狭い道や駐車場、車の大きさ意識しないで運転できるのはストレスフリーで助かっちゃいます。


あとは限定的ですけど一応衝突防止装置もあるんで、イザって時には頼りになります。


購入して2年、あっと言う間でしたね。

まだまだ奥さんの相棒として働いてもらわないとね!
3.JPG

総走行距離17,300km
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。