SSブログ

ひとりごと その96 [ひとりごと・雑記]

3連休最終日・・・

世の中はクリスマスイヴですね。

そんなクリスマウイヴですが、先週の大掃除が捗ってしまてってるんで朝から掃除開始。

で、奥さんから最近パソコンやってるとヘンな表示が出るって話。

年末近くだし、ウイルスチェックを実行。
1.JPG

まーヘンなサイト見てるわけじゃなし、おやじはバイク関係ブログとか動画とか。

奥さんは趣味のヅカタク関係が主体。

あくまで念のためね。

USBメモリも繋いだまんまだったんで、ウイルスチェック完了まで2時間近く。

とりあえずは問題無いようです。
2.JPG



ウイルスチェックと並行して大掃除を。

今日は照明関係と窓掃除。

外は小雨が降ってるんで、窓掃除は部屋内側のみ。

窓外側掃除と玄関掃除は第三回目の大掃除に持越し。


でも、先は見えてる感じなんで一安心。


その後は遅くなってしまった昼飯を食べにお出かけ。

どうせ食事行くなら近くのショッピングセンターに行こうってことになって。

今日はイベントで「ゴダイゴ」の「タケカワユキヒデ」さんのミニライブあるそうな。



食事してから観てきましたよ。

「ガンダーラ」「モンキー・マジック」とか「ジョンレノン/HAPPY Xmas」等全5曲。
3.JPG

心温まる素敵なミニライブでした。



ライブ後は北海道展なんてイベントやってるの発見!

懐かしくなってガラナだけ買って帰ってきました。

北海道で飲んだガラナって、こんなパッケージだったっけかな?
4.JPG

これは正月にでも飲みましょうかね。


さて、仕事も明日からラストスパート!

頑張って来ましょう!!! 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。