SSブログ

クリスマスリース [ひとりごと・雑記]

いよいよ明日はクリスマイヴ。

一年で一番ときめく時期ではないでしょうか。

特にサンタクロースからプレゼントをもらえる子供たちが、一番ウキウキしていることでしょう。

残念ながら能転気おやじにサンタクロースがプレゼントを届けに来てくれる歳でもないし、ましてや我家には煙突がないし(大汗)



そんな我家ですが、クリスマス時期にはクリスマスリースだけ家の中に飾ってあります。

もっとも、もう何十年も前にディズニーランドに何かの懸賞に応募した時に当たったクリスマスリース(笑)

なんで、形がミッキーマウスみたいな感じ。
1.JPG

真ん中には「Merry Christmas from Micky Mouse」って金色のプレートが。
2.JPG

夢の国から贈られたリース、寒い冬でも心が何となくホンワカしちゃいます。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

es74537

私の所は飾り無しです。クリスマスぽいのはケーキとチキン位です。
by es74537 (2018-12-23 08:47) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
我家もリースとケーキぐらいかな。
夫婦二人だとショートケーキ程度の小さなケーキ。
甘い魔法の夢より健康第一、低糖質&低カロリー優先です(大汗)

by 能転気おやじ (2018-12-24 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メガネ修理ひとりごと その96 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。