SSブログ

ひとりごと その98 [ひとりごと・雑記]

昨日も天気バッチリでしたね。

本当に今年の正月休みは、家でのんびりさせて貰ってます。

一昨日プチツーリング行ってるんで、予定通りバイクの洗車を久しぶりに。

午前中はパソコンでYouTube三昧してたんで、午後から洗車開始。

シャンプー、ホイーリクリーナー、最後にゼロウォーター施工したり。

洗車の水がチェーンに掛かっちゃったんで、念のためチェーンに注油して。
1.JPG


水飛ばし兼ねて45分程度近所をグルグル走って帰宅。
2.JPG

以上、土曜日はこんな感じでのんびりしてました。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

es74537

ここんところフクピカでサーと拭くだけだったので、私もそろそろちゃんと洗車しないとな・・・・。
by es74537 (2019-01-06 20:15) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。

いつもよりは細かく洗車しました。
乗ってばかりじゃね。
本日、ハンドルの手の届かない部分に汚れと言うか浅い錆と言うか。
発見しちゃったんで、今度錆落とし使って綺麗にしようかと。
小さな錆も所々あるんで、今度は錆落しを目一杯やってみたいな。
by 能転気おやじ (2019-01-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。