SSブログ

CBオーナーズ ミーティング その2 [HONDA CB400SF]

2019年も3月中旬・・・

暖かい日もあったりして、バイクシーズンが本格的に到来したかなって感じです。

まー花粉症の方は、この時期は凄くお辛いでしょうけど。

能転気おやじは、花粉シーズン始まったくらいは目のかゆみ、鼻づまりになりますが、シーズンど真ん中頃は症状が出なくなっちゃうんですよね。

そういう意味では、軽い花粉症って感じなんでしょうね。

ちょうど今、目のかゆみが少しだけ発症してる感じですね。


さて、毎度のネットサーフィンやってたら、CB400オーナーズミーティングの案内発見!!!
A.jpg

昨年は予定が合わなくて断念しましたが、今年は行ってみたいですねー


で、予定を確認。

4月7日(日)がHSR九州(熊本)で6月9日(日)がツインリンクもてぎ(栃木)。

最後が9月29日(日)の鈴鹿サーキット(三重)となってます。

昨年は富士スピードウェイで開催したんですけど、今年の開催予定には入ってませんね(泣)

富士スピードウェイが近くて良かったんだけど。


で、今年の開催予定だと、九州を除外すると鈴鹿サーキットかツインリンクもてぎ。

自宅からだと鈴鹿サーキットが340km、ツインリンクもてぎだと230kmくらい。

どちらも遠いですが、行くなら少しでも近いツインリンクもてぎですかね。


メーカー主催のオーナーズミーティング、どんな感じか興味あるなー
B.jpg

ツインリンクもてぎの参加申し込み開始は、HSR九州が終わった頃かしら。


申し込み忘れしないように定期的にチェックしないとね、
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

HIRO

こんにちは。
あ〜〜、ウチはVTRだから(過去3台は乗ったけど)

6月9日だったら、土曜日にもてぎに来て、WTCを観戦して、キャンプ(入場料だけでOK)したら良いのに>>北海道遠征の予行演習にもなるし(笑)

https://www.twinring.jp/wctrial/ons/


by HIRO (2019-03-14 22:51) 

miyappp

CB400はMTをメーカーが主催してくれるのですね
いったい何百台集合するのでしょう
並ぶ光景が凄い眺めになりそう
STは個人主催で毎度10台前後だもんなぁ
by miyappp (2019-03-15 06:31) 

能転気おやじ

HIROさん おはようございます。
そんなイベントがあるんですね。
これに合わせてCBオーナーズミーティングが開催される感じなんでしょうね。
前日のキャンプ、ちょっと興味ありますが、オーナーズミーティングでサーキットランとかもあるようなので、なるべく軽装備で行きたいのが本音。
まだ時間あるんで、ちょっと検討ですね。
耳より情報ありがとうございました。
by 能転気おやじ (2019-03-16 04:00) 

能転気おやじ

miyapppさん おはようございます。
CBオーナーズミーティング、さすがホンダ王道のCBシリーズってことなんでしょうね。
伝統ある車種だし、オーナーも多いし。
けっこうな台数が集まると思いますよ。
昨年初開催の富士スピードウェイは特に多かったようですし。
ひょっとすると、追加で富士スピードウェイ開催がありそうな気もしますが、とりあえずツインリンクもてぎを狙ってみます。
by 能転気おやじ (2019-03-16 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。