SSブログ

ひとりごと その102 [ひとりごと・雑記]

今日は、快晴の日曜日ですね。

暖かいなと実感できる程では無いですが、陽射しを浴びながらバイク走らせれば最高に気持ち良いんでしょうね。


そんな日曜日、能転気おやじは年度末の仕事の忙しさもあって、今日はバイクに乗らず家に引きこもってます。

昨日は世間皆さんが寝ている時間に起床、支度して会社に行って、帰宅は22時・・・

ちなみに明日も、真っ暗の時間に起床して会社へ行くんですけどね(泣)


快晴の日曜日ですが、疲れを癒す&睡眠不足解消の為、のんびり寝て。

たっぷり睡眠とって10時前に起床。

今日は、のんびり好きなネットサーフィンで気分をリフレッシュします。


あっ、Amazonで買い物したバイク関連用品が届いてたんで、現品確認とかやって。
1.JPG

これはこれで気分転換になりました。

詳細は別の機会にね。


予定では春分の日である21日は休める予定なんで、約10日ぶりに乗りたいですねー

本当は道志みちでも気分よく走りたいところですが、2018年9月の台風24号により平山トンネル付近で崩落。

R413号が寸断されてるんですよね。

う回路走らないと山梨側から宮ケ瀬側へアクセス出来ない不便な状況。

相模原市のHPだと3月下旬に暫定的に開通する見込みらしいんで、道志みち走るのは4月に入ってからの方が良さそう。


21日の前日、20日も仕事から帰宅するのは遅い時間・・・

そんなんで、21日はサクッと近場の丹沢湖あたりでまで走りに行って、その後は自宅でのんびり休息するのが吉かな。


年度末、あー忙しい・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。