SSブログ

ひとりごと その103 [ひとりごと・雑記]

リンク集に「行くどー!いつかはバイクで日本一周」と「行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!」を追加しました。

行くどー!いつかはバイクで日本一周」は、25年ぶりにリターンライダーになった otomone×cub さんが、いつか成し遂げてみたい日本一周を目標にバイクを中心とした記事をUPされてます。
A.jpg


また、「行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!」はotomone×cub さんのメインブログ。

北海道や四国、九州への旅記事やキャンプの記事が盛りだくさん。

メインブログだけあって、記事が充実してます。


日本一周!

最高に素敵な響きです。

能転気おやじも「いつかは日本一周!!」・・・なんて夢はありますが・・・

ちょっと年齢的、体力的に成し遂げるのは厳しいかな(笑)

ぜひ「行くどー!いつか日本一周」に訪問してみて下さい。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 < 年齢的 体力的に
有名な加曽利 隆さんとかは、70代でも頑張っておられますよ(笑)

https://news.webike.net/2017/07/31/107807/
by HIRO (2019-03-20 23:26) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
家族には、定年したら人生でやっておきたい夢、日本一周を旅するぞ!って言ってはあるんですが(笑)
どうなることやらって感じです。

by 能転気おやじ (2019-03-21 20:19) 

otomone×cub

おぉっ!しばらく留守にしてたら凄いことに。
こんなに紹介していただき、ありがとうございます。
日本一周やりたいですね。
現実には、定年退職後しか時間はないんですけど…
なので定年延長には反対なんですが、年金支給は後ろ倒しと金銭的な人質を取られるとね~という感じです。
一人できままにバイクで、寄りたいところによって、停滞したいところで停滞する。そんな旅をしながら日本一周してみたい!
今後ともよろしくお願いします。

by otomone×cub (2019-03-22 16:12) 

能転気おやじ

otomone×cubさん こんばんは。
日本一周もそうですけど、旅するにはある程度纏まった自由な時間が必要ですもんね。
日本一周なら数ヶ月から年単位。
やはり定年後でしょうね。
転園60歳、シニア雇用で本当に自由になるのは65歳。
気力・体力、衰えて。
夢ですから。
楽しみに日々働かないと(笑)
by 能転気おやじ (2019-03-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。