SSブログ

CBオーナーズ ミーティング その6 [バイク関係]

いよいよ明日に迫った「CBオーナーズミーティング」・・・

天気なんですが、栃木県は降水確率が30%程度のようですが、能転気おやじが住んでいる地域は50%前後。
1.png

帰宅が予想される時間帯では70%・・・


そんなんで、雨の中を走行するのは嫌だし、帰宅してから雨の中車体カバー掛けるのも嫌なんで、今回はエントリーしたものの参加は見送ることにします。

何よりも優先すべきは、来月の北海道ツーリング。


雨の中を走るのはリスクもあるし、バイクが汚れたまま一週間放置するのも嫌だし。

また来年も開催されるでしょうから、次回開催を楽しみにしたいです。


明日は大人しく、奥さんと買い物程度外出でもして。

あと、北海道ツーリングで必要な物でも整理してポチリますかね。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

ごろすけ

天気の悪い日は情報収集ですね(^^♪
それと「レストハウスところ」は水曜定休日ですのでお忘れなく。
https://bikenekoinu.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13
by ごろすけ (2019-06-09 07:36) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんにちは!
自宅に引きこもってます。
そうなんですか。
水曜日定休、メモメモ!!
昨年は海岸線避けての北海道ツーリング。
今年はどう周ろうかと検討中。
4回目なんで、ガツガツ走り回るのもアレかなと。
考えがなかなか纏まりません(汗)
by 能転気おやじ (2019-06-09 12:27) 

HIRO

こんにちは。
来なかったんですかぁ?
もてぎでお待ちしてましたのに(違)
てか、大きいのから小さいのまで、CBがやたらに一杯居ました。

日曜の夕刻、帰る際に常磐道の千代田PA(上り)を出る際に、雨が降り出して(もてぎは、曇りで降りませんでした>日曜)、5〜6才位の男の子とタンデムしてたお父さんが、大急ぎでカッパを着込んでいる姿が...
by HIRO (2019-06-10 11:15) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
そうなんですよー
住まいでは朝は小雨、夜は大降りだったんで見送って正解。
翌朝に車体カバー掛ける予定だったんで、今朝の雨を考えたら出かけず正解だったと思います。
そうですかー
そんなに集まってましたか。
本当は梅雨前に開催してくれるとありがたいんですけどねー
次回に期待です!
by 能転気おやじ (2019-06-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。