SSブログ

CB400SF 実燃費 その38 [HONDA CB400SF]

本ブログも、すっかり停滞気味・・・

今回の北海道ツーリング、なんか凄く疲れたって感じで・・・

速報も現地で作る体力も気力も失せて・・・

とは言いつつ、北海道ツーリング記事も溜まってるし、少しずつ復帰しないと・・・


ってんで、大分前の話になりますが、北海道ツーリング行く前に当然給油しました。

そん時の燃費報告なんで、7月7日の給油時の報告となります。

毎度の道志みち走ったり&バイク屋さんへ行ったりの毎度のパターンでの使用です。
1.JPG


走行距離224km

給油量9.43L

実燃費23.8km/L

通算燃費23.2km/L


今回は、実燃費が10ヵ月ぶりに23km台後半。

特別良くなる要因は無いんだけど・・・


ひょっとすると、交換したタイヤの影響なのかもね。


そんなんで、この燃料を積んで、後々北海道へ旅立つのでした。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。