SSブログ

2019年 北海道スーパーロングツーリング 無事完了 [2019年北海道スーパーロングツーリング]

2019年7月13日から本日まで、無事に2019年北海道スーパーロングツーリングが完了&無事帰宅しました。

過去乗用車で1回、バイクで2回、そして今回が4回目となる北海道の旅。

天候は雨、曇りの日ばかりで、精神的、肉体的に厳しい環境でしたが、それも旅・・・

一期一会の出会い、素晴らしい風景の出会いもあり、厳しい環境下でも北海道ってやっぱり最高だよな!

って。

速報も現地で作れるように準備はしっかりやって行ったんですが、毎日の疲労が激しく、速報まで気持ちが行かず

そんなんで、イッキに画像で見る速報総集編?です??!!!

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG
10.JPG
11.JPG
12.JPG
13.JPG
14.JPG
15.JPG
16.JPG
17.JPG
18.JPG

19.JPG
20.JPG
21.JPG
22.JPG
23.JPG
24.JPG
25.JPG
26.JPG
27.JPG
28.JPG
29.JPG
30.JPG
31.JPG
32.JPG
33.JPG
34.JPG
35.JPG
36.JPG
37.JPG
38.JPG
39.JPG

ね、スッキリ晴れてる日少ないでしょう?

でも、北海道はやっぱり最高!!!



明日から仕事。

疲れた体にむち打って働かないと。

そんなんで、北海道ツーリングレポートは徐々に作成していこうと思ってます。

ご声援ありがとうございました!!
nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

HIRO

こんにちは。
先ずは、無事な御帰還お疲れ様でした。
言うまでもありませんが、留守中も、御心配を掛けた御家族への孝行が一番で...
レポは後でもゆっくり出来ますから(笑)
by HIRO (2019-07-22 22:31) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
今回は天候悪く、毎日疲れましたねー
家族、もちろんです。
奥さんも旅行に行ってて、最寄り駅からのアッシー君が最初の孝行です。
何時に帰ってくるのかなー・・・
by 能転気おやじ (2019-07-22 22:40) 

勝ぴぃ

おかえりなさい。
そして、お疲れさまでした。
無事に帰宅されたようで何よりです。
旅の詳しいレポートを楽しみにしていますね。
by 勝ぴぃ (2019-07-23 00:49) 

KINYAN

無事帰還おめでとうございます
あっと言う間に楽しい時間が来て、そしていろいろな思い出と出会い今年も夢達成しましたね(^ ^)
by KINYAN (2019-07-23 06:00) 

ごろすけ

今回は道北とオホーツクを主に走りました。
それにしても都内のむっとした暑さは耐えられない(笑)
by ごろすけ (2019-07-23 22:29) 

北海道ライダーひろしさん

いつもYoutubeにコメントありがとうごさいます!旅の途中、ブログの更新ないかなー?って毎日見てました。でもやっぱり現地でSNSより旅ですね!自分は釧路、知床未経験なんで、参考にさせていただきます!

ちなみにこっちにいるからわかるですが、天気はたしかに悪かったですよねー。。。最近ほんと天気悪いんです。。。
by 北海道ライダーひろしさん (2019-07-24 17:59) 

辰

お疲れさまです。
天気が悪くても走っていると楽しいのが北海道、、(笑
お互いのんびりレポート書きましょう^^)

by (2019-07-26 21:32) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんばんは。
無事帰ってきました。
今週はお疲れリフレッシュ&仕事復帰慣れ期間。
なんで記事作成まで至らず。
ボチボチ始動しないとね!
by 能転気おやじ (2019-07-26 21:35) 

能転気おやじ

KINYANさん こんばんは。
無事帰宅です。
帰りも圏央道八王子IC過ぎから雨・・・
今回はけっこう厳しい旅でした。
今週は疲れあってかPC開く気にもなれず・・・
少しずつ記事作りの準備に入ります。
by 能転気おやじ (2019-07-26 21:37) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
道北、オホーツク中心ですか。
天気はボチボチだったエリアですね。
そっちに行った方が正解だった気が・・・
次回です。
次回は晴天の北海道を満喫したいです!
by 能転気おやじ (2019-07-26 21:39) 

能転気おやじ

辰さん こんばんは。
ですよねー
天気が悪かったですが、他のライダーさんと仲良くなれたのは最高の土産でしょうか。
長編レポートになりそうなんで、じっくりゆっくり記事作りしまーす!
by 能転気おやじ (2019-07-26 21:40) 

能転気おやじ

北海道ライダーひろしさん こんばんは。
例年は速報やってたんですが、今回は雨ってこともあって疲れて早い時間に寝ちゃってました。
雨の疲れか年齢的な体力の衰えか・・・(汗)
ボチボチ記事作り始めますんで、ぜひお付き合いください。
by 能転気おやじ (2019-07-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。