SSブログ

ひとりごと その115 [ひとりごと・雑記]

今日は、雨でダメな一日かと思ってたんですが、起きて外を見てみれば晴天!

雨だってことだったんで、今日は他の用事も入れちゃってるんでバイク遊びはしません。


昨夜は風が強く吹いてたし雨も降ったみたい。

バイクの車体カバー内に雨が侵入した可能性もあるんで、車体カバー外してCB400SFを天日干しすることに。
1.JPG

車体カバーの雨が溜まる部分下が、やっぱり水滴が付着してました。



バイク&車体カバーを干したら、北海道ツーリングの写真整理。

デジイチ、コンデジ、スマホ、激安中華アクションカムから画像を旧ノートPCへ。

新型ノートPCはデータが保存できる容量が全然ないので、旧ノートPCの方が画像保存には適してます。



北海道から帰って約1週間。

少しずつ記事作りしないとね。



DAY1を少し手掛けてから奥さんと昼飯を食べに外出。
2.png



その後に車のDラーの仲良しセールス氏のところへ。
3.JPG

何でもお勧めの車があるんだって。


説明聞いたり試乗したり。

奥さんのパッソ号の代替車なんで、買い直すかどうかは奥さんの判断ってことに。

けっこう下取り価格とかも魅力なんで、悩むところです。


そんな日曜日でした。


明日から仕事。

次の土曜日は所用で外出・・・

なんで、バイクに乗るのはお盆休み突入してからかなー
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。