SSブログ

2りんかん祭りEAST [バイク関係]

以前から気になってましたが、オートバイ用品量販店の「2りんかん」主催のお祭りが、山梨県で開催されます。

夏場炎天下の中、遠くまでツーリング行く気にならないし・・・

で、自宅から比較的近いこのお祭りに興味がありました。
A.png

お笑い芸人の方が来たりトークショーとかもあるようなんで、天気が悪くなければ行ってこようかなと。

北海道ツーリング記事で、帯広のバイクステーションに泊まったときに知り合ったCB400SF乗りの同県民ライダーさんに、一緒に行きませんか?ってお声がけしたらOKですよとのこと。

このCB400SF乗りの同県民ライダーさん、DAY8の豚丼食べに行く記事の中に出てくる方。

北海道で会ってから1ヵ月近く。

お会いするのが楽しみです!


この2りんかん祭り、大きなイベントの様ですが、一人より二人、ソロ・ツーよりマス・ツーの方が楽しそう。

先着3,000名には粗品・記念品もあるそうなんで、出来れば記念に欲しいかな。


8月24日(土)は山梨県へGO!ですねー
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

勝ぴぃ

能転気おやじ さんは行かれるんですかぁ!
羨ましいッス。
近けりゃ行きたいのですが、下道でしか行けない125ccには山梨県へGOはちょっとキツイです。
イベントを最後まで観て埼玉に帰るとなると..。ww
私の分まで楽しんで来てください。
by 勝ぴぃ (2019-08-18 17:20) 

miyappp

美環ちゃんはなんのコスプレをするんでしょうねー
by miyappp (2019-08-18 17:57) 

es74537

私は暑くてどこにも出かける気がしません。
by es74537 (2019-08-18 18:22) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんばんは。
今年は念願のCBオーナーズミーティングも行けてないので、バイク関係の大きなお祭りに行ってみたくて。
山梨なら驚くほど遠くもなく。
下道でも会場まで2時間あればお釣り来る距離。
楽しんできますねー!
by 能転気おやじ (2019-08-18 20:37) 

能転気おやじ

miyapppさん こんばんは。
美環ちゃん、知らなかったですがコスプレする方なんですね。
可愛らしいですよねー
当日は会場で探してみますね。
きっと凄い人集りでしょうが・・・(汗)
by 能転気おやじ (2019-08-18 20:39) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
暑いですよねー
9月に入れば少しは和らぐんでしょうか。
本日、夏休み最終日。
バイク乗らずに家の中で終日過ごし・・
本当は乗りたかったんですけど、この暑さだとねー(大汗)
by 能転気おやじ (2019-08-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。