SSブログ

2019年最終記事 [ひとりごと・雑記]

今日は2019年最後の日・・・

今年も残すは9時間になりました。

今日は大晦日とは思えないほど暖かい。

自宅近くの海岸まで散歩。
6.JPG

抜けるような青空、気持ちいいです。
7.JPG

明日の初日の出も期待できちゃいそうな天気です。



今年もバイクに乗って、好きな北海道へ行ったりYouTubeやってる方との交流が出来たりと、バイクを通していろんな経験が出来ました。
1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG

以前から考えていた将来大型バイクを購入できるよう、念願の大型自動二輪免許も取得しました。
5.JPG

人生の最後に、大型ツアラーバイクで北海道を走る!ってのを目標にしようかと。

現実は、2020年も愛車CB400SFで北海道を目指そうと思ってるし、CB400SFでも大きな不足は無いのが実情ですが。


ま、最後の楽しみとして、大型バイクの購入を残しておきましょう!!


そんなんで、いつも訪問して下さる皆様にとって、2020年は更なる飛躍の年になるよう心よりお祈りしております。

本年は、お世話になりました。

2020年も宜しくお願いします。
nice!(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。