SSブログ

CB400SF 実燃費 その46 [HONDA CB400SF]

2019年12月。

今年最後の給油を宮ヶ瀬鳥居原駐車場プチツーの帰りに行いました。
1.JPG

基本的にガソリンタンク内は結露対策という意味合いもあって、ガソリンで満たしておくようにしています。

なんで、12月は給油を2回実施してます。

宮ヶ瀬鳥居原までのプチツーリングと、チビ女さんとのツーリングの際に待ち合わせ場所までの移動。

こんなもんしか走ってないんですけどね。

では、2019年最後の燃費報告です。



走行距離213km

給油量11.75L

実燃費18.1km/L

通算燃費23.2km/L



冬場に入ると、走行距離も激減になりますね。

実燃費、過去最低の18.1/Lまで落ちました。

初の18km/L台・・・(汗)

特に思い当たることないですけど、ちょっと低すぎかな。

20km/台は走って欲しいところです。



そんなんで、2019年の総給油量は291.1Lとなりました。

改めて数字化すると、凄い量の燃料を給油してます。


来年もきっと、同じくらいの燃料使うんでしょうねー

なるべく燃料が安い時に多く給油しておくとか、少し燃料代が安くなるように意識したいところです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。