SSブログ

ライダーズカフェ ストーリー(厚木市) [グルメ]

今年最後のプチツーは宮ヶ瀬鳥居原駐車場へ行ったんですが、その前にライダーズカフェ・ストーリーさんで昼食を。

基本的に「ぼっちツーリング」の時は、お店に入ってご飯なんて食べません。

一人でお店に入るのが苦手なんですよねー。

なんで、いつもは食べないかコンビニでパン買ったり・・・


今回は平日ってこともあって、そもそもお店が混んでないんじゃないの?って思ったもんだから、それなら「ぼっち」でお店に行ってもなんとかなるかなと。

バイク屋さんでチェーンメンテ、宮ヶ瀬鳥居原駐車場までの経路上にあるお店探してみると、前から気になっていた「ライダーズカフェ・ストーリー」さんが。

口コミとか調べてみると、ハンバーガーが人気のお店のようです。


バイク屋さんでメンテ終わって、宮ヶ瀬鳥居原駐車場目指して出発。

いつもは伊勢原方面から行くのですが、今回は厚木を経由して。



13:30過ぎ

「ライダーズカフェ・ストーリー」さんに到着。
1.JPG

青基調の可愛らしいお店ですね。

駐車場にはバイク2台停まってるんで、お客さんお二人来店してるようです。


では、店内へ。
2.JPG

窓際のテーブル席を案内されました。

予定通り「ハンバーガー(トッピング:チーズ)」と「カフェオレのホット」を注文。
3.JPG

他のお客さんから、「さっき前を走ってましたよね?」なんて話しかけられ、そこからバイク談義。

やっぱりライダーが集まるお店、楽しいですねー


で、料理が運ばれてきました。
4.JPG

おー!

凄いボリュームのハンバーガー!!


手で持って食べるには大きすぎ。

フォークとナイフを使って切って食べます。

フレッシュな野菜と味がしっかりしたパティの組合わせ、本当に美味しいです。

この一品でお腹いっぱいになるボリュームなんで、満足の◎!!


お客さん、マスターと楽しいバイク談義も最高のスパイスですね!



最後にマスターの愛車と並べて写真撮影。
5.JPG


食べ物美味しいし、楽しいバイク談義。

ライダーズカフェ、また行ってみたいなって思いました。


「ごちそうさまでした~」



値段:ハンバーガー 850円(トッピング/チーズ 100円) カフェオレ(ホット) 350円(税込) フード・ドリンクセット割引-50円 
住所:神奈川県厚木市妻田北1丁目6−19
URL:https://www.facebook.com/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-STORY-1677319609238227/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。