SSブログ

FW1 WASH&WAX [バイク関係]

今日は快晴で暖かな陽気でしたね。

CB400SFの洗車自体は先週行ったので、今日は「FW1」を使ってホイール艶出しでもしようかと。

使い道なく、捨てるに捨てれなかった「FW1」の有効活用です。


先週ホイールクリーナー使って洗ったんで、それほど汚れてないですが・・・
1.JPG
2.JPG

「FW1」を直接ホイールに吹き付けないで、ウエスに吹き付けてホイールを拭いていきます。
3.JPG

最後に乾拭きしてっと。


何となく艶っぽくなったような・・・それほど変化が無いような・・・
5.JPG
4.JPG

今まではホイールクリーナー使って水洗いだけだったんで、今後は洗車のたびに「FW1」使ってみようかと。

経年による劣化・色あせを遅らせられれば良いかな。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。