SSブログ

2020年 北海道スーパーロングツーリング計画 その3 [2020年北海道スーパーロングツーリング]

自家用車、バイクで過去4回北海道ドライブ・ツーリングに行ってきました。

今年は5回目となる北海道ツーリングの予定です。

で、ここ最近は北海道のどこを回ろうかな?なんて。

まー、欲しい何かを買う前にいろいろ調べたり考えたり楽しむのと同じように、どこを回ろうかって考えるのが楽しみの一つ。

あそこに行きたかったよな・・・

そんないいところあったんだ・・・

なんて、何度も行ってる割には、いつまで経っても一通り見たってならないんですよね。

ま、お気に入りの場所とか出来ちゃうと、そこは毎回外さず行くって感じにもなって、手薄なところと手厚く訪問するところに差が出来ちゃたりして・・・

そんなんで、過去すでに訪問してるんですが、昨年未達に終わった本土最北端到達証明書、本土最東端到達証明書を今更ながら欲しいんで、宗谷岬、納沙布岬には今年は必ず行きたいかなと。
Z.png

あと色々調べてみると、まだまだ知らないご当地グルメ、ご当地有名店が多数あるんですね。

いつも北海道ツーリングではコンビニで昼飯を済ませちゃってますが、場所・時間帯が合えば食べてみたいかな。

ご当地グルメですから、お値段的に心配するようなメニューではないので(汗)


まだまだ2020年北海道ツーリング予定日まで時間いっぱいあるんで、もっと気になる場所、グルメあるか探してみないと。


これが凄く楽しい~!
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。