SSブログ

ひとりごと その133 [ひとりごと・雑記]

昨年12月に、「チビ女の大冒険」って動画を出されてるチビ女さん&相棒さんとツーリングに行ってきました。

こちらの「チビ女の大冒険」さん、初めて動画を観たときに、あっ!たぶん近くに住んでる方!!ってわかったんで、毎回欠かさず視聴してます。

で、昨年12月のツーリング動画がYouTubeにUPしましたよって連絡があって・・・


2017年にバイクに復帰して、多くは無いですがバイク仲間の輪が広がってきた感じです。

北海道ツーリングで仲良くなった方、大型自動二輪免許で教習所通ったときに仲良くなった方、今回みたいにモトブロガーさんやお仲間の方とか。

その中には自分の息子よりも若い仲間も出来たりして、ふと自分が若い頃にバイクに乗ってた頃を懐かしく思うことがあったり。

当時、自分の父親年代の人と仲良くなって、一緒にツーリングに連れてって貰ったなーなんて。

今は、その逆に・・・

やっぱりバイクって楽しいなって思う今日この頃。


ここ最近は記事にもしてるんでご存じのように、モトブロガーさんと仲良くなって一緒にツーリングに行く機会あったりして、ツーリング中に撮影したり色々な話が聞けたり。

ツーリング本体以外のいろんな体験出来たり話が聞けたり、凄く楽しいです。


「stonemaker003」さん主催のマスツー



今回の「チビ女の大冒険」さんとのツーリング



本当に楽しいです。

いつもは映像でちょこっと映る程度ですが、今回は音声入り。

凄く良い思い出になりました!

けど、やっぱ恥ずかしいなー(大汗)

ぜひ「stonemaker003」さん、「チビ女の大冒険」さんのチャンネル登録お願いしまーす!!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。