SSブログ

ひとりごと その140 [ひとりごと・雑記]

いろいろな縁があって、モトブロガーさんと一緒にツーリングしたり楽しくバイクライフを送ってます。

で、過去3回一緒にツーリングさせていただいているモトブロガーの「stonemaker003」さんが、2月23日(日)に初のステッカー配布会を静岡市で行うとのこと。


地元のバイク友達のアグスタ君、それから2019年の北海道ツーリングで仲良くなったCB400SF乗りの方と一緒にステッカー配布会に参加してきます。
2.JPG
1.JPG

静岡市まで高速使えば1時間程度の距離ですが、3台で楽しく現地へ行く予定です。


静岡と言えば「さわやかのげんこつハンバーグ」なんで、ステッカー配布会終了後に食べに行ってこようか、それとも富士か沼津まで走って、有名な「魚河岸丸天の海鮮かき揚げ丼」でも食べようか。


往路は高速移動なんで、復路はゆっくり一般道を走ろうかと考え中。



「stonemaker003」さんのステッカー配布会、興味のある方は申込&参加してみてください。

きっと楽しいですよぉ~
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。