SSブログ

ひとりごと その149 [バイク関係]

緊急事態宣言が発令され、迎えた最初の休日・・・

今朝、仕事で電車・バスを利用する機会ありましたが、乗車してるお客さんが少なかったです。

不要不急の外出自粛されてる方が多いのがわかります。


そうは言っても、平日は電車・バス使って通勤しなければならないのですが、今までよりは乗客が少なくなったようには感じますが、それでも混雑は混雑。

今のような自粛要請レベルでは、休日であればひとりひとり意識して外出を控えるでしょうけど、平日は仕事で人の移動が始まっちゃいますから。

難しい問題です。



そんな土曜日。

天気は快晴でしたが、少し気温が低め。

天気予報だと午後から天気が下り坂っぽい予報だったんで、自宅でのんびりうたた寝したりネットサーフィンやったり。

昼間グダグダ寝るのは、能転気おやじ的には贅沢なひと時です。



以前、ネットでポチったピカールも届いてたのでエキマニ磨きやろうかとも思ったんですが、ここ最近の仕事疲れもあったんで寝る方を選択。
2.JPG

明日も朝から曇り空&午後から天気が下り坂っぽいので、エキマニ磨きは来週に延期します。

不要不急の外出を控えるべく、今週土日はバイク自体も乗る予定なし。

来週はバイクの洗車、エキパイ磨き、バッテリー充電目的のご近所一周走行したいな。

来週は、快晴お願いしまーす。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。