SSブログ

ひとりごと その148 [バイク関係]

2020年の北海道ツーリングは新型コロナウイルス感染拡大、先の読めない状況なので延期に・・・

北海道ツーリング用の新しいテントを購入予定でしたが、来年改めて考えれば良いかなと・・・


で、後ろ向きな話ばかりだと気が滅入るので、ちょっとだけお買い物。


夏用の新しいジャケット購入です。


今着ている夏用フルメッシュジャケット、ジャストフィットですが、袖の長さが少し短い気もするので、ワンサイズ大きなハーフメッシュジャケットを購入。

相変わらずコミネのお買い得品ですが(汗)

これでフルメッシュ、ハーフメッシュ、3シーズンの各ジャケットが揃います。

同じメーカー品だと、各部プロテクターが共用で使えるんで、その点が便利。

プロテクターは、全てハードタイプにしてます。


それからマフラー磨きでもしようかと、ピカールも購入。

4発エンジンエキマニは、通常の洗車はカーシャンプーで洗う程度。

購入後3年でエキマニの輝きも薄れてきてるんで、新型コロナウイルスで外出もままならないし、じっくり磨いてやろうかと。

どこまで綺麗になるか未知数ですが、時間はたっぷりあるんでやるだけやろうかなと。



そんなんで、久しぶりのバイク関連用品購入です。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。