SSブログ

CBオーナーズ ミーティング その7 [バイク関係]

昨年の「CBオーナーズミーティング」は、天候がイマイチってこともあって申込はしていたものの不参加。

CB400SFを購入して、初のオーナーズミーティング参加予定だったのでガッカリ・・・

2020年は、必ずリベンジするぞって狙ってました。


しかし、自宅から一番近い会場である「ツインリンクもてぎ」の開催日が4月25日。

この日は残念ながら数ヶ月前から仕事の予定が入っており、行けるとしても9月の鈴鹿サーキットしかなく諦めモード。


で、久しぶりにHPを覗いてみると、新型コロナウイルスの件で、「ツインリンクもてぎ」と「HSR九州」の開催が中止になったとのお知らせが。
A.png

「ツインリンクもてぎ」に関しては、全日本ロード選手権開催日程に合わせた11月14日に開催を目標にしてるとのこと。

確かに世界的に緊急事態の様相。

不要不急の外出控えるって世間の流れだし。


今年は北海道ツーリングも諦めたので、9月の「鈴鹿サーキット」、11月の「ツインリンクもてぎ」のどちらかに参加してみたいなと。
B.png

鈴鹿サーキットは往復800km弱。

行くなら、少し足を伸ばして伊勢志摩あたりを少し走ってみたいかな。

ツインリンクもてぎなら往復450km弱。

日帰りでも楽勝な距離。

近さならツインリンクですけど。


新型コロナ、それまでに状況が好転してると良いな・・・
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

es74537

なんとか早めに沈静化してくれると良いのですが、出来れば5月中に。ま~無理だろうけどね。ワクチンが出来るのは来年みたいですからね。出かけるとしても人口密度が低い山間部ぐらいかな。
by es74537 (2020-04-15 03:35) 

ごろすけ

コロナは夏の暑さに弱いという噂が当たってほしいですね
by ごろすけ (2020-04-15 21:14) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
先が見えないです。
ニュースでは悪い情報ばかりで、収束の気配すら無いですもんね。
半年後には・・・なんとか・・・なって欲しい(願)
by 能転気おやじ (2020-04-15 23:46) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
このウイルス、弱点とか無いのでしょうかね。
インフルみたいに暖かくなって湿度があがったら大丈夫みたいな。
ペットにも感染するって事例もあるようなので、ある意味、史上最強のウイルスかもです(恐)
by 能転気おやじ (2020-04-15 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。