SSブログ

ひとりごと その188 [ひとりごと・雑記]

新型コロナの影響、こんなに長い期間人々を悩ますなんて当初は想像もしてなかったな・・・

今も新規感染者数は、毎日数百人単位で報道されてるし。

第一波よりも酷いことになってる感じ。


北海道ツーリングも4月の段階で諦めたし、政府の自粛要請で県外外出含む外出も出来る範囲で実行したし。


わずかな楽しみは、延期になっていた11月のCBオーナーズミーティング・ツインリンクもてぎの開催。

北海道ツーリングも行かなかったし、その分、CBオーナーズミーティングで楽しんでみたいなと。

11月は初参加しようと密かに狙ってました。



しかし・・・

しかし、しかし・・・


9月の鈴鹿サーキット、11月のツインリンクもてぎの両開催の中止が、公式に発表されました。
SS.png


そうなるかなとは思ってましたけど、本当に残念。


こんな状況じゃね。


いろんな意味で、今年は不完全燃焼。


来年こそは!・・・


って、なるように期待したいですね。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

まさおか

僕の周りでも年末にかけてのイベント中止の情報がチラホラと耳に入る様になりました。
今年〜年度末辺りまでイベント事の開催は期待薄ですね。
by まさおか (2020-08-06 20:13) 

能転気おやじ

まさおかさん こんばんは。
バイク用品量販店のお祭りも、今年は開催しないようですし。
この先どうなっちゃうんでしょうねー
ワイワイと同じ趣味人同士、楽しく遊びたいですよねー
by 能転気おやじ (2020-08-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。