SSブログ

ひとりごと その202 [ひとりごと・雑記]

大型の台風10号が、九州四国地方に上陸しそうな気配。

今日は午前中を中心に晴れ、そして15時頃から黒く重たい雲と雷。

明日からは雨予報。

台風10号が影響してるんでしょうかね。

明日は家の中で大人しくするしかなさそう・・・です。


今日は朝からピーカンの晴天だったんで、先週はバイク乗ってないし来週土日は天気悪そうだし。

乗れるうちに少し乗っておこうかと。


朝とは言え、暑さは相応。

車体カバー外して、玄関前までバイクを押しただけで汗が・・・


明後日月曜日は、XSR700乗りさんとツーリングの予定だったんですけど、仕事が立て込んじゃったんで延期させてもらって。

月曜日は雨予報なんで、延期させてもらったのは大正解だったかもです。


そんなんで、暖機運転してからスタート。

ヘルメット被って、ちょっと走っただけで額に汗が噴き出て・・・

走って数分で、コンビニの駐車場日陰で缶コーヒー飲んで小休止。
1.jpg


9月入りましたが、バイク乗るには暑すぎですね。


ご近所クネクネ道を中心に、1時間ちょっと走って楽しみました。
3.jpg


帰りに購入しておいたガソリン添加剤、シュアラスター・パワーショット投入してからガソリン満タンに。
2.jpg

次回のツーリング、燃料添加剤混合した燃料をなるべく使い切りたいので、少し遠くへ足を延ばしたいです。


シーズン過ぎちゃってるかもですが、思い切って美ヶ原高原行ってみたいなと。


自宅から往復で450km超。


日帰りツーリングでは、過去最長距離。


天気と奥さんに相談してみてですけど、行ってきたいなー
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。