SSブログ

ひとりごと その226 [ひとりごと・雑記]

冬の快晴日。

真冬に比べれば暖かいでしょうが、すっかり寒さに弱くなってしまってるのかな。

子供の頃は、冬でも半ズボンで遊んでたのにな(汗)


前回バイクに乗ったのは、先月19日。

あれから2週間強乗ってないので、定例のバイク屋さん行ってチェーン注油&タイヤエアー調整を。


自宅から往復で50km程度なので、気分転換にモッテコイ!


スタッフさんや来店したライダーさんとバイク談義したり、今日も充実の1日。
1.jpg

あとは店内に並んでるバイク見たり。


最新年式ではないですが、新車のトレーサー900が80万円台で置いてあったり、いろいろ新しい発見も。


天気も良いので、帰宅後はルーミー号洗車したり。


新型コロナもあるので、出かける時間は短く過ごしました。


来週土日は、丹沢湖あたりにプチツーしたいな。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。