SSブログ

ひとりごと その238 [ひとりごと・雑記]

2021年1月も早半ば。

何もしてない割には、時間の進み具合は早いような気がします。


新型コロナで在宅勤務が推奨されてますが、残念ながら仕事の都合で外出ばかりの日々です。

ま、来週その分、目一杯在宅勤務する予定。

在宅勤務の方がカミさん安心するようなので、極力在宅勤務で仕事しようと考えてます。


さて、2021年にやってみたいこと第一位は4回目となる北海道ツーリングでしたが、その次は何かなと・・・


やってみたい第二位は、オートバイ冒険家・風間深志さんが発案した「SSTR」に出走したいですね。

サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー

太平洋の日の出を見てスタートし、日没するまでに千里浜なぎさドライブウェイに到着するラリー。

住んでいるところが太平洋側の海ほど近く。

なので、参加するには絶好の場所。

こちらも2021年にSSTRが開催されるか現時点でアナウンスがありませんが、開催されるのであれば申し込みたいなと思ってます。

このラリー参加なら、一泊二日で済んじゃうのでね。

せっかくなので、久しぶりに能登半島をバイクで走って堪能しても二泊三日。

この程度であれば、カミさんからOKが出そうな気がするんだけど・・・


5,000人が参加するツーリングラリー。

こんなビッグなラリーに参加出来たら、物凄く楽しいでしょうねー!!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。