SSブログ

ひとりごと その238 [ひとりごと・雑記]

2021年1月も早半ば。

何もしてない割には、時間の進み具合は早いような気がします。


新型コロナで在宅勤務が推奨されてますが、残念ながら仕事の都合で外出ばかりの日々です。

ま、来週その分、目一杯在宅勤務する予定。

在宅勤務の方がカミさん安心するようなので、極力在宅勤務で仕事しようと考えてます。


さて、2021年にやってみたいこと第一位は4回目となる北海道ツーリングでしたが、その次は何かなと・・・


やってみたい第二位は、オートバイ冒険家・風間深志さんが発案した「SSTR」に出走したいですね。

サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー

太平洋の日の出を見てスタートし、日没するまでに千里浜なぎさドライブウェイに到着するラリー。

住んでいるところが太平洋側の海ほど近く。

なので、参加するには絶好の場所。

こちらも2021年にSSTRが開催されるか現時点でアナウンスがありませんが、開催されるのであれば申し込みたいなと思ってます。

このラリー参加なら、一泊二日で済んじゃうのでね。

せっかくなので、久しぶりに能登半島をバイクで走って堪能しても二泊三日。

この程度であれば、カミさんからOKが出そうな気がするんだけど・・・


5,000人が参加するツーリングラリー。

こんなビッグなラリーに参加出来たら、物凄く楽しいでしょうねー!!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。