SSブログ

ひとりごと その262 [ひとりごと・雑記]

今日は4月の陽気だそうな。

確かに暖かい。

天気も雲一つない快晴。

部屋の窓を開けて、風を入れてると気持ちが良いです。


本当ならツーリングにでも行きたいところですが、出掛けても相応に混んでそうだし。

それに明日は、3週間ぶりにバイクを動かす予定です。


そんなんで、念のためにインカムを充電。
1.jpg

インカムを新しくしたのは良いのですが、未だ一度も使ってません。

前のインカムも使った回数考えると、それほど使ってないですね。

基本的にスマホNAVIは使うのは、本当に迷った時のみ。

マスツーで使ったのも10回ちょっとしかないんじゃないかな。


ま、何があるかわからないので、イザって時の為に充電はやっておかないと。


そんなんで、本日も巣ごもり。


明日は、気をつけてツーリング行って来ます。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。