SSブログ

elf Riding Glove(春夏用) [バイク関係]

さて、主にAmazonで購入していたライディンググローブ。


趣味性高いバイク用品は値段が高いので、最低限の機能あればOKかなと中華製と思われるものを買ってました。

千円台程度で買えちゃうし、使い捨て感覚で良いのかなと。
C.jpg

でもね、やっぱり使用感含めて値段相応なんじゃない?ってことで、今使っている冬用グローブからは少し真面な物を購入するように。

で、elfの冬用のライディンググローブを購入。

やっぱね、中華製の千円台のグローブとは質感含めて相当違います。


そして、今シーズン夏用のライディンググローブも相応の物にしようとバイク用品店へ。

再びelfの夏用グローブを購入しました。

色は少し派手な赤色を。
B.jpg

CB400SFの車体色が赤なので、ちょっと冒険ですね。


夏用グローブ着用するのは、もう少し先になるかなと思いますが、今夏はelfのグローブでツーリングするのが楽しみです。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。