SSブログ

ひとりごと その273 [ひとりごと・雑記]

GW休み最終日・・・

と言っても、3日間だけでしたが・・・(-_-;)


今朝起床した段階から、今日はどうしようかな?と。

バイクに乗って近所を走る・・・

我家の愛車、トヨタルーミーの洗車を1ヵ月ぶりにやる・・・

そして、何もしないで巣ごもり、家の中で寛ぐ・・・


今日の天気は快晴!

バイクは先月24日に行った十国峠ミーティングで乗ってから10日程度なので、次の土日に定例のバイク屋行ってチェーン注油とタイヤエアー調整で乗ればいいかなと。

ちなみにバイク屋へ行く時は、水かけて車体、ホイールも洗車してから行くケースが多いので、バイクの洗車は今日やらなくてOK。


なので、本日はトヨタルーミーの洗車をすることにしました。


けどね、昨日に続いて本日も風が強めに吹いてます。

風が強いと、簡易コーティング剤のゼロウォーターが上手く車体に吹付けできなくて。

なので、風が弱まるまで待ってたら、昼過ぎちゃって。


ま、天気予報だと、明日夜から天気は再び下り坂。

無理して洗車しなくても良いかなと断念。

ルーミーの洗車も、天気が良ければ土日でやろうと思います。


新型コロナの関係でツーリングに出歩くのも微妙な時期ですが、今月はXSR700乗りの方と奥多摩ツーリングの約束してます。

お友達も一緒に来られるって話なので、バイク友達が更に増えそうなヨカン。


そんなんで、本日も自宅でのんびり。
1.jpg

カミさん作ってくれた甘いスイーツを食べながら、好きなバイク動画三昧で楽しみました。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。