SSブログ

ひとりごと その285 [ひとりごと・雑記]

梅雨真っ只中ですが、今日の天気予報は幸運にも曇り予報。

昨夜、stonemaker003さんのLIVE配信で、宮ケ瀬まで新車のハンターカブに乗って遊びに来るって話が。

来週は雨予報だし、乗れるものなら乗っておこうかと。

宮ケ瀬なら遠くないし、プチツーリングには丁度良い距離。


そんなんで、宮ケ瀬までちょちょいと行ってきました。

天候は曇りですが、思った以上にライダーが大勢。

やっぱり、乗れる時に乗っておこうって方が多いのかな。


今日は、勝ぴぃさんも来られるとのこと。

楽しそうです。


で、stonemaker003さん到着予定時刻より早く、宮ケ瀬鳥居原駐車場に到着。

慌てた訳では無いですけど。


勝ぴぃさん登場。
1.jpg

思ったより早く着かれました。


で、遅れて真新しいハンターカブとレブル250登場。
2.jpg

レブル250には、中型二輪を取得したにムニムニさんが運転。

うんうん、良い感じですよ。


stonemaker003さん、ムニムニさんを待っていたファンの方を含めて楽しく談笑。

以前、stonemaker003さんと一緒に走らせて貰った箱さん、監督さん、シンジさんも来られて、話弾んで楽しかった!!
3.jpg


ハンターカブ、色も良いし高級感あるしGoodです!!

お金とバイク置くスペースあれば、セカンドバイクで欲しいですけどねー(憧)


いつも楽しい皆さんに会えて、今日は最高!!!
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。