SSブログ

SSTR2021 その6 [SSTR2021]

「SSTR2021」エントリーに関する説明が更新されてました。

「ENTRY PAGE」のバナーからエントリーを行えるようになってます。
SS1.png

先行エントリー対象者の方は、明日早朝からエントリー可能です。

能転気おやじは一般エントリーなので、11日の早朝から。


まだね、エントリー開始日になってないのでエントリーまでは出来ませんが、バナーをクリックして記載してあることを読んだりしたら雰囲気だけはわかってきました。


手順を確認してっと、なになに・・・?
SS2.png

まずは、「スポーツエントリー」ってのに登録しなきゃダメなのね。

エントリー当日でも構わないようだけど、相当な申込数だと思うので、今のうちにやれることはやっておかないと。


まずはメールアドレスの登録してっと。
SS3.png

で、返信メールに記載されたアクセス先にアクセスしてっと。


氏名や住所、電話番号等を打ち込んでっと。
SS4.png


続いてエントリーシートの下書き作り。

ここで予め下書きを作っておくと、エントリーがスムーズに進むらしいです。

応募殺到する中での処理ですから、効率的に進められるように下書きを作成。



氏名でしょう・・・

参加日でしょう
SS5.png


参加回数とか電話番号、出発予定地や宿泊予定地、車両情報等々・・・
SS7.png

一通り打ち込んでっと。


準備段階でもワクワク感あります。


最終的にどの日程で参加するか、出発地点はどうするかは、正式なエントリー日までに決めておかないと。


楽しくなってきました!!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職域接種 その2職域接種 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。