SSブログ

ひとりごと その293 [ひとりごと・雑記]

今日から4連休のスタートです。

せっかくの休日ですが、ここ最近は、ゆっくり寝たくても寝れません。

年齢的な問題なんでしょうかね?

今朝も5時頃には、バッチリ目が覚めちゃいました。

その代わり、眠くなる時間帯があって、短時間うたた寝したりして、完全に老人化してるようです。

能転気おやじの爺ちゃんも、そんな感じだったもんな(-_-;)


で、4連休初日。

朝早くから目は覚めて、どうしたものかと。

早朝からバイクが近くの有料道路を走る音が聞こえてきて、暑いから早朝から走ってるんだなと。

でも、エアコンの効いた部屋から出る気になれず、今日は無理して乗らなくても良いかなと。


バイク動画観たりして、いつもの休日スタート。

天気良いのは最高なんですが、部屋の窓から青い空見るだけで暑さを感じます。


とは言っても、一歩も家から出ないのも如何なものかと、午後から車の洗車開始。
1.jpg

当然、暑いは暑いですけど、ヘルメット被ってるのに比べれば水使って洗車するわけだし、同じ暑さでも種類が違います。


水飛ばししながらアイス食べたりしてクールダウン。
2.jpg

エアコン効かせて、車を走らすのは楽ちんです。


その後は、再びエアコンの効いた部屋でのんびりです。


夏場はね、バイク乗るには相応の気合ないと乗れないです。


休み残りあと3日。


何れか1日は、ご近所ツーリング行きたいところです(-_-;)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。