SSブログ

ひとりごと その292 [ひとりごと・雑記]

明日から4連休。

特にやることもないし、本当はバイクに乗ってツーリングでもしたいところ。

天気予報だと、土曜日は降水確率が上がりますが、予報上は晴れ/曇り予報。

4連休はボチボチの天気のようです。


でもね、気温は毎日30℃超予報。


この前スペアキー作りに午前中にバイク屋まで行ってきましたが、ぶちゃっけバイク乗って楽しいよりも暑くて辛かったって印象。


なので、この4連休はどうしたもんかな。


来週は職域接種の2回目。

副反応も心配なので、今時点で来週末はバイクに乗る予定はしてません。


なので、この4連休に一度は軽く走っておきたいかなと思うのですが。


伊豆スカイラインが無料開放してるってのも気になるし、下界より数度気温が低い箱根辺りを走って来ようかな。


箱根なら往復2時間もあれば十分なので、その辺が現実かしら。


エアコン効いた部屋で、バイク動画をのんびり観て楽しむのが一番良い気がしますけどね(笑)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。