SSブログ

ひとりごと その295 [ひとりごと・雑記]

4連休も最終日。

休日は過ぎるのが早いもんです。


今日も朝から暑さ絶好調!

何もやる気が起きません。

バイク洗車しようかと昨日から玄関前に洗車道具出してましたが、朝からの暑さで断念。


この数日間で体重が数キロ増えました(-_-;)

そりゃそうだよね。

家から出ないで、エアコン効いた部屋で冷たいもの飲んでパソコン&テレビ観てるだけだもんね。


昨日の自転車ロードレース(男子)が面白かったので、本日は女子を観戦。

バイクと同じ二輪のレース&道志みちが舞台なので、観てて楽しかったです。


そんなんで4連休も終わり。


今週半ばに職域接種2回目を接種予定なので、来週はバイク乗らずに家で大人しくしている予定。


2回目の方が副反応が厳しいって噂で心配ですが、接種後数日間は無理をしないが吉ですね。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。