SSブログ

SSTR2021 その9 [SSTR2021]

「SSTR」公式HPも、2021年開催に向けての情報が着々とUPされてます。

「SSTR」は、ただ単に東海岸日の出をスタートして、日没までに千里浜なぎさドライブウェイに到着すれば良いってラリーではありません。

その間に、道の駅、SA・PAに立ち寄ることにより付与されるポイントを稼いでいって、ゴールするまでに指定されたポイントを稼いでおかないとゴールしたと認められないってルール。

その中でも指定道の駅ってのがあって、各都道府県にある道の駅1か所が指定道の駅として指定され、必ず1か所は指定道の駅に立ち寄らなければならないってもの。

で、公式HPをチェックしてみたら、指定道の駅が公表されてました。
AA.png
BB.png

過去のSSTR参加された方のYouTube動画観たりして勉強してきました。

指定道の駅も明確になったので、本格的にルート検討が出来るようになりました。


千里浜なぎさドライブウェイまでのルートは、時間的制約もあって選択肢は限られますが、途中途中の通過予定時刻や給油ポイント、休憩や昼食場所等の工程表作りで楽しめそうです。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

ごろすけ

7/24開陽台に風間深志さんが来てましたよ。
Northern Rally 2021のゴール地点のゲストらしい?
by ごろすけ (2021-07-30 09:34) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
開陽台で風間さんにお会いするとは凄いです!
私ら世代からすれば、風間さんは物凄いライダーですもんね。
SSTR2021のゴールで、生の風間さんにお会いできるのを実はすごく楽しみにしてるんですよね。
by 能転気おやじ (2021-07-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。