SSブログ

ひとりごと その301 [ひとりごと・雑記]

今日から4日間、夏休み後半戦?です。

火曜、水曜が平常出勤日だったので、ドーンと連続の夏季休暇とはなってません。

同僚は、有給使って連続9日間休んでる者も結構居ますけど。


特にどこかへ出かける用事も無いですが、乗用車ルーミー号の洗車もしたいし、コンディション維持でバイクも少し乗りたいし。



で、気になる夏休み4日間の天気。

毎度のtenki.jpで確認してみると・・・
1.png
2.png

むむむ・・・

日曜日まで全滅の予報・・・

予報通り、朝から雨降ってます。


ってか、その次の週、22日までダメって予報です。

先々の方は予報が変わると思いますが、それにしても・・・



前回CB400SFに乗ったのは7月31日。

もし、8月22日まで天気悪くて乗れないとなると、まるまる1か月乗らないってことに。

少しだけでも、バッテリー含めたコンディション維持で乗りたいんですけど。



困った、困った。

さーて、夏休み4日間、何して過ごそうかなー
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。