SSブログ

SSTR2021 その15 [SSTR2021]

昨日土曜日は、スッキリしない曇り空。

午前中一時雨降るものの、午後から若干雲があるものの晴れ。

極端に暑くも寒くもなく、絶好のツーリング日和だった思いますが、先週の仕事は激務だったこともあって、出かける気になりません。

遊ぶより休養です(-_-;)



そんなんで、家の中で楽しんでストレス発散です。


SSTR運営委員会から、SSTR2021参加に必要な物がが入った封書が火曜日に届いてました。
1.jpg

開封して中身を確認。

協賛企業パンフ数枚と、ルールブック、ゼッケンナンバーステッカー、リストバンドの3点。
2.jpg

事前に運営委員会より、ゼッケン「0568」と事前にメールで連絡ありましたが、初めてゼッケンナンバーステッカーを見て感激。

本当に参加するんだなと。


ルールブックには、本SSTR2021完走条件やSSTRシステムを使ってのチェックポイントから情報の送り方、その他全てのルールに関すること。

そして、出走日に手首に付けるリストバンド。

完走時、リストバンドと走行記録を受付に見せると、完走記念品を貰えるそうな。

それから道の駅でSSTR参加者はリストバンドを見せると、ほんの少しだけ特典・サービスがあるらしく。

この辺も楽しいですよね。

ソフトクリーム100円引きにしてくれる道の駅に立寄る予定なので、リストバンド見せて、ライダーの主食を特典を使って食べてみたいと思ってます。


さて、ゼッケンナンバーステッカー、ルールブックを読むと、バイクに3枚貼付けするようにとのこと。

ゼッケンナンバーが印刷されてるステッカーは、3種類5枚。

大きなステッカー1枚と小さなステッカー2枚。

それから丸いステッカー2枚の計5枚にゼッケンナンバーが印字されてます。


ルールブックによると、カウルやシールドの無いネイキッドバイクは、フロントフェンダーに大きなステッカー1枚貼付け。
3.jpg

小さなステッカー2枚は、燃料タンク両サイドに貼るのがルールのようです。

ただし、積載する荷物に貼ってもOKって一文があるので、小さなステッカー2枚は燃料タックでなく、GIVIのトップケース両サイドに貼ろうかと思ってます。


ま、この辺は時間もたっぷりあるので、ゆっくり考えますが。


それから、SSTRメンバー一般公開ってのがあって、公開許可した参加者の閲覧出来ます。

これも記念なんで、公開すべく編集画面から公開の為の編集したんですけど、バイクの画像は超沢山あるんですが、自分のライダー姿の画像が無いのに驚き(-_-;)
4.PNG

ま、ブログ記事作るのに、自分の画像は要らないですからねwww

しょうがないので、北海道ツーリングでのお気に入りの一枚、エサヌカ線とCB400SFの画像を使いました。


そんなんで、SSTRメンバーサイトから、どなたでも出走される方の閲覧出来ます。
5.png

知ってるモトブロガーさんも公開してたりしてるので、あの人も参加するんだ、この人も参加するんだ!なんて、メンバーサイト閲覧するだけでも楽しいです。


そんな感じで、仕事疲れの癒しをメインにした土曜日を過ごしました。


10月9日土曜日は、一路、千里浜なぎさドライブウェイへ向けて疾走していることでしょう。


準備すること、考えておくことありますが、ほぼ計画通りに進んでる感じです。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

ごろすけ

自分だけのゼッケンナンバーステッカ―良いですね(^^♪
ネイキッドだと貼る場所に悩みますね~・・・
by ごろすけ (2021-09-12 18:58) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
アドベンチャーツアラーとかカウル付きバイクは、スクリーンに貼ればカッコ良いんですけど。
ネイキッドだと、フロントフェンダーになっちゃうのがイマイチ。
スクリーンでも付けようかと頭を過ぎったんですが、ネイキッドのデザインが崩れちゃいそうなので今回は断念。
ゴールではプロのカメラマンが写真撮ってくれるようで、後々カレンダーとかで販売してくれるみたい。
なので、ゼッケンがバッチリ写して個人を特定したいんでしょうね。
by 能転気おやじ (2021-09-12 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。