SSブログ

ローヤル珈琲館(台東区浅草) [グルメ]

浅草寺をゆっくり歩いて回って、じゃお茶でもしようってことになって・・・


まだお腹いっぱいではありましたが、ちょっと人込みに疲れていたんで。

で、息子推薦の「ローヤル珈琲館」さんへお邪魔しました。
1.JPG

こちらも混んでいて、10分程度待ってからテーブルに案内したもらいました。

店内はまさにザ・喫茶店!って感じです。


こちらのお店、ミルクの代わりに練乳が入っているコーヒーがあるそうな。

練乳ねー

これはちょっと飲んでみる価値有りますよね。

なんで、かっちんは「ロワイヤルコーヒー」のHOTを注文。

息子はアイスでしたけどね。

店内は本当に混んでます。

老若男女、年齢層問わないです。


で、運ばれてきましたよぉ~
2.JPG

息子の話では、練乳が予め入っているコーヒーだよってことです。

息子の「ロワイヤルコーヒー」のアイスはこんな感じ。
3.JPG

では、ひと口。

ちょっと酸味が強いコーヒーのようです。

言われてみれば確かにミルクと舌ざわりが違うと言えば違う。

けっこう美味しい。

そんなんで、歩き疲れた体にはピッタリのコーヒータイム。

健康的でいいですよね~


値段:ロワイヤルコーヒー 550円(税込)
住所:東京都台東区浅草1-39-7
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

KINYAN0829

落ち着いた雰囲気がいいですね(^_^)
by KINYAN0829 (2016-12-23 14:31) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。

昔ながらの雰囲気の喫茶店でした。

コーヒーの苦味と練乳がマッチしてました。
by かっちん (2016-12-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。